エロコミックランキング

エロコミックランキング

今、大人気のエロコミックランキングはこちら!

 

無料立ち読みできます♪

 

根暗少年の復讐ハーレム調教計画

 

⇒根暗少年の復讐ハーレム調教計画 立ち読み

 

某有名私立大学ヤリサーの実態

 

⇒某有名私立大学ヤリサーの実態 立ち読み

 

初エッチの相手は…妹!?

 

⇒初エッチの相手は…妹!? 立ち読み

【コミなび純稿】 デキちゃうけど、ナカでもいいよね。ver3

 

タケシと由菜は正式には付き合っていないものの、一緒にいる時間が増えていた。

 

やがて、自然にタケシから誘う。「今日はうちで一緒に宿題しない?」

 

おとなしく付いてくる由菜。タケシの部屋で二人っきりになると、宿題はそっちのけ。キスをする2人。タケシにとってはそれはファーストキスだった。

 

そこへタケシの兄がやってくる。タケシに空手道場から電話がかかってきたことを伝えにやってきたのだ。タケシは由菜を置いて、空手道場に向かった。何も知らずに。

 

タケシの兄は以前、由菜を集団レイプしたメンバーのひとりだった。恐怖に体が固まる由菜。

 

そんな由菜を自分の部屋に連れ込み、あのときのように強引に犯す兄。抵抗できない由菜。

 

嫌なのに体は感じてしまう由菜。そして何度も中に出され、徐々に快楽に落ちていく由菜だった。。。

 

 

こちらから無料立ち読みできます。

↓ ↓ ↓

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。

続きを読む≫ 2015/07/01 11:36:01 調教

【まんがこっち】 初エッチの相手は…妹!?

 

20歳になって、まだ童貞の佐々木耕太。そんな耕太は彼女の凪と、今日こそ初セックスをする!そんなチャンスが訪れる。

 

耕太の部屋で2人っきり。服を脱がせ、ブラを外し、あとは挿入するだけ!

 

そんなときにやってきたのは耕太の妹の薫。

 

両親とケンカをして家出してきた薫は、耕太と凪の間にただならぬ関係を感じ取る。

 

実はものすごいブラコンの薫。凪に耕太を取られてはいけない、と必死の妨害工作。

 

どうしても耕太は凪とセックスができない。欲望だけがたまっていく耕太。

 

仕方なくオナニーで欲望を満たそうとしていた耕太を見つけた薫は、無理やり耕太のアレにしゃぶりつきます。

 

我慢できない耕太は薫の胸をさわり、揉みしだき、つい感じてしまう薫。絶頂が近づいてきた耕太が取った行動は。。。

 

 

こちらから無料立ち読みできます。

↓ ↓ ↓

初エッチの相手は…妹!?

【コミなび純稿】 某有名私立大学ヤリサーの実態

 

見事、大学に合格し、楽しいキャンパスライフを送ろうとした高峰美春。だが、うまくはいかなかった。

 

テニスサークルと思って入部したサークルは、実はヤリサークルだった!

 

新入生歓迎会では飲めないお酒を飲まされ、意識がもうろうとしてしまう。その様子を見て、幹事の郷山は美春のファーストキスを奪ってしまう。言われるがままに舌を絡めて濃厚なディープキスをしてしまう美春。そして、気づかないうちに眠ってしまう。

 

次に美春が気付いたときには、美春は一糸まとわぬ姿になっていた。数人の男に押さえられ、アソコも丸出し。そこに郷山は自分のいきり立ったイチモツをねじ込む!美春の処女喪失の瞬間だった。。。

 

その後も美春は新入生歓迎会でのことをバラすと脅され、郷山の言いなりに。だんだんセックスの快楽に目覚めてしまう美春は。。。

 

 

こちらから無料立ち読みできます。

↓ ↓ ↓

某有名私立大学ヤリサーの実態

【DMMコミック】同人:根暗少年の復讐ハーレム調教計画 SP/PC

 

いつもバカにされ、虐げられている少年、佐々木のりお。母の佐々木晴美にはこき使われ、幼なじみの天宮千夏には見下され、担任の高橋佳澄からは差別を受ける。

 

そんな毎日を送っていた。が、あるとき手に入れたのが媚薬。女の発情を促す薬と、男の勃起力を高める薬。

 

さらに、3人の裏情報も手に入れたのりおは復讐を決意。最初の狙いは母と担任教師。家庭訪問のタイミングを狙って密かに薬を飲ませ、あとは裏情報を使って、2人を従わせる。2人は徐々に言いなりに。。。

 

そこに訪ねてきたのが幼なじみ。幼なじみにも裏情報を突きつけ、言いなりにさせる。さらには唯一良くしてくれた幼なじみの母までとりこにしてしまう。

 

それぞれを、それぞれに調教して、自分のものにしていく。イキたくないのにイキ続ける女たち。そして、のりおは。。。

 

 

こちらから無料立ち読みできます。

↓ ↓ ↓

根暗少年の復讐ハーレム調教計画

続きを読む≫ 2015/06/25 13:25:25 調教